xmaiden


戦闘用スーツを装着→フィットするまで時間がかかる→そのまま電車で帰宅
→途中でおなかが減る→食べてお腹が膨れるとその体型でフィットしてしまう
→飴ちゃんがあった!→でも一個しか無い→じゃんけんで決めよう
→じゃんけんがわからない→ 「笑った人が負け」で決めよう


内田真礼 飯田友子 巽悠衣子 MAKO

このなかで飯田さんだけ んっ?っと思ったヒトも 「あいうら」 といえばわかるでしょう^^


お題は「歴史上の人物のものまね」 

一番手は あおいちゃん

役柄的にも 存在的にも 内田さんが指名されると 思い込んでいた 飯田さんが

… あ、 あおい ワタシか 失礼 失礼 ほんとに申し訳ない(素

この辺りで 復調の兆し



勝負は MAKO が 「アンパンをほおばる力士」 という歴史に関係ないタイトルを発表した時点で

全員吹き出し 勝負あり