1: ◆DARIUS.ei. 2014/06/09(月) 17:49:35.88 ID:DZw6bRnU.net
電話中。これはひどいわ。

被害者守る気0ありがとうございました

オペレーターのひと笑ってたよ。ひどすぎる。

つまりメッセージは送らずにゲーム内で嫌がらせしまくってもおっけーてことだね。へー。

ニコ生で起きたことはニコ生で、FBで起きたことはBFへ、私どもの対応はPSN内の出来事のみです。
それがたとえPS4の配信機能で起きた嫌がらせでも。だれもシェアしたくなくなるね(^O^)

PSNの上司さんとも話したけどなんも変わらなかったや
サポート出来ないからPS4買わなくていいってさ( ´゚Д゚`)どういうこっちゃ。。。

ゲーム内ストーカーを運営さんに連絡しただけなのに何故こうなる
https://twitter.com/ayanon_y