うさちゃんにゅーす

アニメ漫画ゲーム時事

    タグ:芸能

    1: ツームストンパイルドライバー(東日本)@\(^o^)/ 2014/06/17(火) 16:29:04.83 ID:nI9p24W+0.net BE:837857943-PLT(16555) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    芸能人はイメージを大事にする職業ですから、芸名はかなり重要ですよね。インパクトがあれば、
    それだけでも大きな武器になります。でも、本名を聞くと、「この人、誰?」と思ってしまう人もチラホラ。
    そこで今回は、ギャップを感じる芸能人の本名について、読者387名に聞いてみました。

    Q.ギャップを感じる芸能人の本名を教えてください(複数回答)
    1位 芳賀隆之(所ジョージ) 40.8%
    2位 寺田光男(つんく♂) 31.8%
    3位 岡部広子(優香) 28.9%
    4位 根中千恵子(梨花 ※結婚前) 24.3%
    5位 山本紗衣(スザンヌ) 20.9%

    http://news.livedoor.com/article/detail/8945890/

    【【芸能】芸名と本名のギャップすごいランキング 光男】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 18:57:52.34 ID:???0.net
     歌舞伎俳優の尾上松也が5日、東京・Bunkamuraシアターコクーンで行われた渋谷・コクーン歌舞伎
    第十四弾『三人吉三』(6日~)ゲネプロ前の囲み取材に応じた。この日も一部で報じられている女優・前田敦子との
    交際について報道陣から松也に質問が飛ぶと、同席した演出家の串田和美氏が激怒して退出。会見が中止となる
    事態となった。

     先日、松也が前田との破局が報じられたばかりとあって会場には多くの報道陣が集結。松也、中村勘九郎、
    中村七之助の3人が盗賊となる物語にちなみ、リポーターが「松也さんはハートを泥棒した?」と水を向けた。お決まりの
    やり取りなだけに松也らも苦笑いを浮かべたがここで串田氏が「帰ります。僕がここにいる必要がなくなる」と怒りを露わにした。

     そのまま「バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる」と
    言い放ち退出。その流れのまま、会見はお開きとなった。

     残された5人だったが、共演の笹野高史は「そのくらい真剣ということです!」と苦笑いしながら気まずい雰囲気を打ち消すように
    フォロー。最後まで残りカメラマンにポーズをとるなど、明るく振舞っていた。

     会見には、片岡亀蔵も出席した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2038243/full/
    コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した(左から)片岡亀蔵、尾上松也、中村七之助、中村勘九郎、演出家・串田和美氏、笹野高史
    no title

    コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した尾上松也 
    no title

    コクーン歌舞伎 第十四弾『三人吉三』ゲネプロ前取材会に出席した演出家・串田和美氏 
    no title

    【【芸能】尾上松也への女優・前田敦子との交際質問で突然会見中止「ハートを泥棒した?」】の続きを読む

    1: 環境破壊ちゃんφ ★@\(^o^)/ 2014/06/04(水) 13:47:10.23 ID:???0.net
    離婚から1年――ペットショップで発見された矢口真里に「そろそろ出てくればいいのに」の声

    俳優の中村昌也と離婚してから1年が過ぎた元モーニング娘。の矢口真里。近況が、
    「週刊女性」(主婦と生活社)にキャッチされた。

    記事によれば先月、都内のペットショップに、キャップを目深に被った矢口と、

    “クローゼット間男”として話題になった梅田賢三が2人で来店。矢口は白のポメラニアンを気に入り、
    店員に質問を繰り返したものの、現在のマンションがペットNGのため、なくなく断念したという。

    矢口といえば4月中旬、「女性自身」(光文社)の記者が、都内の繁華街を歩く彼女を直撃。
    しかし矢口は、「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、
    本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」とまくし立てたと報じられた。

    さらに同誌は、2月のバレンタイン直前に、神奈川県・川崎駅のショッピングモールで
    男物のYシャツを物色する矢口をキャッチ。どことなくふっくらとした矢口の姿を、写真付きで伝えた。

    「現在、2人は都内のマンションに同棲中。一部では、すでに入籍しているとのウワサもあるようだが、
    可能性は低そう。昨年10月の休業発表以降、矢口は復帰の意思を一度も周囲に示しておらず、
    梅田も仕事をしている気配が感じられない。
    いまだに1億円ともいわれる矢口の貯金を切り崩して生活しているようです」(芸能ライター)

    ネット上では、かつての矢口への集中砲火がウソのように、「そろそろ出てくればいいのに」
    「もう、みんな許してくれるんじゃない?」「そもそも、なんで矢口に腹立ってたんだっけ……」
    といった書き込みが目立つ。

    「騒動から1年、と区切りもいいですし、今が会見を開くいいタイミングかもしれない。
    しかし、周辺関係者によれば、矢口に復帰の意思はまだまったくといって感じられないとか。
    所属事務所のアップフロントクリエイトは、矢口がいつでも復帰できるよう、
    契約は継続していますから、あとは矢口の踏ん切り次第のようです」(同)

    今はまだ、矢口の心の隙間を埋めるのは、仕事ではなくポメラニアンのようだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8899736/

    過去スレ
    【芸能】不倫で活動休止中の矢口真里、記者に激怒「いい加減にして!」「あなた達のせいで、どれだけ私たちが迷惑しているか!」★3
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399357405/

    【【クローゼット】離婚から1年 ペットショップで発見された矢口真里に「そろそろ出てくればいいのに」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ