うさちゃんにゅーす

アニメ漫画ゲーム時事

    タグ:芸能人

    1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/20(金) 11:13:31.08 ID:???0.net
    小籔 タレント批判のツイッターユーザーに激怒「ド素人が黙れ」

    スポニチアネックス 6月20日(金)10時51分配信

    吉本新喜劇座長の小籔千豊(40)が20日、芸能人のアカウントに文句を言うツイッターユーザーに苦言を呈した。

    元「モーニング娘。」の加護亜依(26)に対し「全然成長してない」とコメントしているツイートをリツイートした小籔は
    「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と激怒。
    同ユーザーの「夜中に大きな地震がきます」というつぶやきにも「あとマジでこの系のツイートやめろよ」と制止した。

    当該ツイートが削除されても「消してすむ問題ちゃうわ。地震ツイートとタレントに文句を直でツイートすんのをまずやめろや」と怒りは収まらず。
    ユーザーが反省の意を示すと「おっしゃ。その二つはとりあえずやめてな」とある程度の満足感を示していた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000105-spnannex-ent

    【【ネット】芸人の小籔 批判的なツイートをした素人に「ただのド素人が黙れ。」発言でみんなが活気づく】の続きを読む

    1: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/15(日) 22:53:49.06 ID:UU8WsdfH0.net BE:252370211-2BP(1000)
    sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
    【炎上】きゃりーぱみゅぱみゅ、Twitterで性格悪いと言われて一般人を晒しあげる→批判殺到
    http://matome.naver.jp/odai/2140283688269736201

    ■きゃりーぱみゅぱみゅのせいで一般人が炎上?
    ・きゃりー盗撮した人が炎上しとる
    ・きゃりーの手で炎上させられるとか恐怖でしかないな

    ■何があった?
    一般人がきゃりーに塩対応されたと愚痴ツイート
    no title


    これを見たきゃりーぱみゅぱみゅが非公式RTで晒し行為

    きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
    こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ。
    RT @Naomi12K: 渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?
    頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな

    ■これを見たTwitter民から批判殺到
    ***@*****
    きゃりー性格変わったね。深瀬さんなんか盗撮OKするどころか「かっこよく撮れ」って言ってたじゃん。
    あれは、本当にきゃりーが打ってるの?あんなに性格悪かったっけ。なんで深瀬さんとの写真は文句言わないの?
    ***@*****
    きゃりーぱみゅぱみゅデビュー前から好きだけど、塩対応だったとかそんなことよりも、
    全世界214万人のフォロワーに1人の盗撮者をさらしたことのほうが性格悪いと思うのは私だけですか(笑)
    盗撮なんてみんなしてるでしょ。見せしめか。圧力か。怖いね。

    詳細はソースで
    http://matome.naver.jp/odai/2140283688269736201

    【きゃりーぱみゅぱみゅさんに会った人が対応の不満をつぶやき それをきゃりーが晒す 影響の大きさに一般人たまらず削除 芸能人パワー】の続きを読む

    1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@\(^o^)/ 2014/06/13(金) 01:00:25.73 ID:???0.net
    トピックニュース

    2014年06月12日14時37分

    ゴールデンボンバー・歌広場淳 「石原さとみさんを可愛いと思ったことが一回もない!あのドラマで」


    11日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)にゴールデンボンバーの歌広場淳が出演し、イケメンについて熱く語った。

    この日の放送にはゲストとして歌広場が招かれ、山里亮太と共に好きな女性アイドルについて語ったり、
    リスナーからの質問に答えるなどして番組を盛り上げていた。

    しかし、歌広場が「本当はね、女性アイドルよりも男性アイドルのほうが好きなんですよ」と話したことから、
    番組にリスナーから「松本潤さんが出てるドラマに毎週興奮してたけど、ゲイ広場なの?」とのお便りが寄せられる。

    歌広場は「だから違います、全然。なんでそう思っちゃうかなぁって不思議ですよ」とゲイではないと即座に否定したが、
    山里からは「今日もさ、驚き方とか照れ方がずっとさ、ほらムンクの叫びみたいな感じで」
    「両手をホッペタにやって『もう!』っていう。(ゲイっぽく)見える、言動も全て」と指摘されてしまう。

    歌広場は納得がいかないのか、「こう考えてください、イケメンは世に開かれた芸術作品なんですよ」
    「それを僕1人のために、僕1人が鑑賞していたいっていう欲求があるっていう話ですよ」
    「イケメンを隅々まで見たい、知りたい」とまくしたて、イケメンについて熱弁した。

    そんな歌広場だが、好きなイケメンはダントツで嵐の松本潤であると回答。
    松本が出演していたドラマ「失恋ショコラティエ」は、リスナーからのお便り通り、本当に毎週鑑賞していたそうだ。

    「僕ら同性だとしたら、やっぱり石原さとみちゃんの言動とか立ち振る舞いに、キュンキュンしたいみたいなことは?」と不信がる山里に歌広場は、
    「こんなこと言ったら、燃えて(炎上)しまうかもしれないですけど、石原さとみさんを可愛いと思ったことが一回もない!あのドラマで」
    「あのドラマで僕はね、松潤さんのカッコよさしか観ていない!」と明かした。

    「イケメンが好きですね、三度の飯よりイケメンが好きです」
    「イケメンって見てると元気になってくるんですよね」「イケメンはいいですよ。決して裏切らないです」と語る歌広場は、
    自身でも「Autumn Leaf(オータムリーフ)」というイケメン揃いのフルーツパーラーを経営するなど、イケメンに対して並々ならぬ情熱があるようだ。
    http://news.livedoor.com/article/detail/8930194/
    no title

    【【芸能】イケメン好きの金爆・歌広場淳 「イケメンは良い 決して裏切らない」】の続きを読む

    1: 第四期次席φ ★@\(^o^)/ 2014/06/05(木) 17:11:33.31 ID:???0.net
    女優の北川景子が、“なりたい顔No.1”という世間の声に対する本音を明かした。

    5日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。黒柳が「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で北川が1位に
    選ばれたことに触れ「どういう気持ち?」と問うと、北川は「この顔になるまで1時間くらいメイク塗りたくってますから」
    と笑いとばし、「そうなの?全然素顔に見えますけど」という黒柳のフォローにも「いやいや(メイクを)とったら
    別人ですから」と謙遜。「なりたいって言っていただくのは光栄ですし嬉しいんですけど、自分では朝一の寝起きの
    ぼんやりした顔を見たことがあるから、よくこんな顔になりたいって言っていただけるなぁと思って。
    なんかピンときませんね」と本音を明かした。

    一方で、そんな世間の高評価を受け「常に身が引き締まりますね」と刺激も。
    「いつも新しいヘアメイクや服にチャレンジしないと。ファンのみなさんのおかげで
    『綺麗でいなきゃ』と思えるので、そこはすごくよかったです」と感謝を述べた。

    ◆ストイックなダイエットに励んだ過去

    黒柳とのトークでは、芸能界デビューから現在までの11年間を振り返り、「Seventeen」モデル時代の苦労も告白。
    160cm前後という身長はモデルとしては低かったため、すっきりと見えるようストイックなダイエットに励み、
    30kg台まで減量。「色んなダイエットしましたね。キャベツだけダイエットとか、豆腐だけとか、キウイだけとか…。
    今思えば若いんだし好きなもの食べてればよかったなと思うんですけど、その時は何事もまっすぐ突き詰める性格なので、
    とにかく『痩せなきゃ、痩せなきゃ』と思っていました」と振り返った。(モデルプレス)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000002-modelpn-ent

    【【芸能】北川景子、“なりたい顔No.1”の評価に謙遜と本音】の続きを読む

    1: そまのほ ★@\(^o^)/ 2014/06/03(火) 17:10:21.58 ID:???0.net
     タレント・益若つばさ(28)が3日、都内で行われた、サッカー漫画「キャプテン翼」とのタイアップカフェ
    「キャプテン翼cafe」のオープニングセレモニーに出席し、作者の高橋陽一氏(53)、
    サッカー元日本代表FW福田正博氏(47)とトークショーを行った。

     益若は「昔、お父さんに『何で“つばさ”なの?』と聞いたら、『キャプテン翼からだよ』と言ってました」と、
    名前の由来が主人公・大空翼であることを明かした。

     最近は6歳になる息子がサッカーを始めたそうで「漫画から入るのがいいかなと思い『キャプテン翼』のDVDを
    全巻購入して、私も息子と一緒に見てる。すごくハマってます」。

     福田氏も「キャプテン翼」にモロに影響を受けたそうで、
    「ドライブシュートは何べんも練習したが、残念ながら習得できませんでした」と苦笑い。

     このトークショーの直前には、サッカー日本代表がコスタリカとの強化試合に3―1で逆転勝ちした。
    福田氏は「結果が出たのは良かった。ただ本田圭佑選手のコンディションは気になりますけどね」と、
    調子の上がらないエースを気にかけた。

    「キャプテン翼cafe」は4日にパセラリゾーツ上野公園前店、秋葉原パセラ電気街店でオープン。
    14日からは池袋や新宿、渋谷、横浜、大阪などでも実施される。

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/273490/
    no title

    【【芸能/サッカー】益若つばさ 名前の由来は「キャプテン翼」】の続きを読む

    1: エタ沈φ ★@\(^o^)/ 2014/05/23(金) 18:12:09.75 ID:???i.net
    NEWS ポストセブン 5月23日 16時6分配信

     覚せい剤取締法違反で逮捕された音楽デュオ・CHAGE&ASKAのASKA容疑者(56才)。薬物の影響で、家族関係は崩壊していたという。

     ASKA容疑者の長男(26才)は、数年前からインディーズバンドのギタリストとして活動する傍らで、東京・六本木でカラオケ付きの会員制バーも経営していた。

    「もともと息子さんは、ASKAさんとソリが合わなかったみたいで、“ASKAの息子”って言われることを何よりも嫌がっていました。
    父親の話をすることは全然なかったし、お店に関しても、父親からは1円たりとも金銭的援助を受けなかったほどです。
    そんな関係だったから、『週刊文春』の記事が出た時には、“あのバカ親父、マジかよ…”って、呆然としてましたよ。」(長男の友人)

     長男はこの報道で父親に愛想が尽きたようで、以後、彼のこんな姿が目撃されるようになった。

    「息子さんが店で、チャゲアスの代表曲の『SAY YES』や『YAH YAH YAH』をよく歌うようになったんですが、それが全部替え歌なんですよ。
    “何度も打つよ~残さず打つよ~♪”とか、“これからそいつを打ちに行こうか~♪”とか(苦笑)」(前出・友人)

     仕事もうまくいかず、妻、長男にも見捨てられ“家族崩壊”となってしまったASKA容疑者。それにより、ますますクスリと愛人に逃げこんだのかもしれない。

    ※女性セブン2014年6月5日号
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140523-00000025-pseven-ent

    【【芸能】ASKAの長男「何度も打つよ残さず打つよ」と替え歌を歌ってた】の続きを読む

    このページのトップヘ